週刊少年ジャンプ、仄見える少年とビルドキングが打ち切られそう…
[1]
http://i.imgur.com/MhSfSCG.jpg
仄見える少年が終わる模様

[17]
うわあ知ってる作品ワンピしかねえ

[28]
若君今週面白かったで
メタ演出入れる意図が理解できたわ

  







[3]
朗報 野球漫画、やっと1人目が仲間になる

[20]
>>3
今部員何人や?

[24]
>>20
マネ抜いて三人や・・・ 

[6]
夜桜と呪術足して評価されてる部分抜いた漫画

[7]
ぶっちゃけアフタヌーンの方が遥かに層が厚いよな
no title

[35]
>>7
ヒストリエがおる!?

[53]
>>7
まだやってたんだってやつばっかりやな
その後どうなったなのかよくわからんやつばかり
アニメ化するタイミングとか早すぎるんちゃうの

[8]
看板 鬼滅
中堅 ブラクロ呪術ヒロアカ

このワクワクする頃に戻りたいな…

[13]
仄見えマジで打ち切らないでくれ
バトル漫画をこれ以上減らすな
ウィッチウォッチもアンケ取れてそうだからギャグ漫画が多すぎる

[15]
矢吹ははよ長谷とまたやれ

[18]
ビルドキング今面白いけど明らかに打ち切りよな

[27]
>>18
分からんで
バトル路線入ったら盛り返すかもしらん

[31]
マッシュルの作者コメントやる気なさすぎやろ

[34]
最近の漫画に一番求められてるのってスピード感だよな
いつまでもダラダラ同じシーンやってたらアカンねん

[46]
掲載順的にも話の流れ的にも仄見えるとビルキンは終わりやね
逆にニライカナイは生き残るっぽいけど

[60]
アイテルシーは3話まではよかった
でも連載会議用は練り込まれてただけってのがよくわかった

[73]
ハンターハンターしか読むの無いのに
ハンターハンターが載ってない雑誌

[75]
鬼滅チェンソー終わってガチの暗黒時代が到来したよな
ヒット作者たくさん連れてきてノーヒットは想定外やったやろなぁ

[76]
ニライカナイがずっと面白い

[54]
今週の高校生家族は面白かったな
やっぱ父親メインでないと

[49]
もう正直ワンピース抜いたらジャンプやと気付かんわ