【急募】ハンターハンターのヒソカがバンジーガムとドッキリテクスチャーだけで王に勝つ方法
[3]
no title
がんばって窒息死とか狙うしかないんじゃないの

[6]
そろそろ狩るか(笑)

[9]
バンジーガムで薔薇を放り込む
薔薇はヒソカのセンスに合わせて偽装してもok

  







[15]
核をテクスチャで偽装して操られた人達全員に持たせて選別中に全部起動

[21]
>>15
地味にこれでいけそう

[22]
薔薇持ってけばマジで倒しそうだから困る

[24]
後付けでゴムに毒能力を付ければ勝てるか!

[25]
ヒソカさんのメモリーがガムとテクスチャーだけで埋まるわけ無いだろ
他にもいろいろあるんだよ

[75]
>>25
ワートリみたく、装備するだけである程度使っちゃうんじゃないの?

[26]
ゴムで地面と固定されれば餓死する
あいつら食わないと死ぬから

[43]
結局能力バトルモノって作者の屁理屈ひとつでどうとでもなるんだよな

[44]
>>43
これ
宮殿突入編があんなに盛り上がってたのが本当理解できん

[45]
戦闘狂なのに普段の生活でも便利な能力選ぶヒソカさん

[46]
よくわからんけどトランプ投げたり切ったりしてれば勝つんじゃないの?
いつもそれで勝ってるし

[47]
クロロ相手にナメプして負ける奴が王に勝つとか135億光年早いわ

[49]
何度殺されても死後の念で心臓マッサージして復活するならもう無敵だろ
トランプでチクチクとダメージ与えてれば勝てると思う

[50]
戦闘では不可能
なのでコムギより軍棋で強くなる
勝ったら何が欲しい?って聞かれた時に王の死を指定

[68]
覚醒した王
翼があり飛行可能
波動砲があり遠距離攻撃可能
光のスピードで円を数百メートル放つことが出来て一瞬でその場にいける
格闘技センスはネテロ以上
相手の思考をある程度読める

どうせーと?

[100]
>>68
ヒソカは無理でも、ゴレイヌさんならいける
ゴリラに薔薇持たせて遠隔爆破で余裕
数年前のハンタスレでそんな結論になったような気がする

[64]
フリーザーvsヤムチャぐらい絶望的な戦いじゃないかね

[52]
カメレオンとノヴの能力で王にかてたよな

[61]
>>52
あれこそ問答無用でちぎれるわけでは無いと思うけどな
念ってなんとなくで効く効かない決まるからどうとでもいえる

[60]
王が初登場してから15年以上経ってるの草

[89]
>>60
日テレ放送のアニメ版が10年前だからなぁ… 

[57]
むしろネテロに勝つ方法考えろ










引用元: