2021年冬アニメ1巻売上げ出る!エスケーエイト6678枚 ゆるキャン2期5805枚 転スラ2期4003枚 回復術士3015枚 ワンダーエッグ875枚
[1]
no title

■2021年冬アニメ1巻売上げ
6,678 SK∞ エスケーエイト
5,805 ゆるキャン△SEASON2
4,003 転生したらスライムだった件 第2期
3,740 ホリミヤ
3,493 五等分の花嫁∬
3,015 回復術士のやり直し
2,552 のんのんびより のんすとっぷ
1,360 はたらく細胞!!
1,289 文豪ストレイドッグス わん!
1,104 SHOW BY ROCK!!STARS!!
*,875 ワンダーエッグ・プライオリティ
*,773 弱キャラ友崎くん
*,578 はたらく細胞BLACK
*,371 アイ★チュウ
*,245 オルタンシア・サーガ
*,191 ゲキドル
*,153 WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~
*,111 怪病医ラムネ
*,*** 怪物事変
*,*** 天地創造デザイン部
*,*** スケートリーディング☆スターズ
*,*** たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

ゆるキャンは1期1,5万枚から1万減

[5]
転スラと回復マジかー

[59]
回復術士がありふれ並みに売れてるな

  







[2]
ゆるキャンおじさんどこ行ったの………

[9]
はたらく細胞で騒いでたまんさんはどこ行ったの?

[14]
>>9
エスケーエイトに移った

[13]
ワンダーエッグは配信形式がダメだった

[20]
ゆるきゃんは余力ある感じ?
のんのんはダメそうだけど4期もないし有終の美だろ

[25]
ホリミヤ健闘してるな

[344]
ホリミヤはまんさんの妄想の世界爆裂って感じできつい
とらドラもそうだけど女の暴力を恐れる男子なんて普通いねーわ

[27]
遂にコード待ち以外は5桁すらないのか

[29]
ゆるキャンはこの金でグーグルマップ加工せずにロケハン行けよ

[31]
オタクはウマ娘に課金してるからな

[38]
おウマさんはどんぐらいなの?

[75]
>>38
お馬さんはまだまだ先だけど


おそらくアホみたいな数字出すだろ特典あるし

[48]
はたらく黒と怪物は良かったけど全然売れてないのか

[51]
アニメの出来と円盤売り上げは正比例しないんだよ
何回も繰り返して観たいような作品が円盤向き
ラブライブなんかのように好きな子のライブシーンは何回も観たいだろ
ストーリー物は一度観れば余程の傑作でもない限りは見返さないだろうしね

[438]
>>51
何度も見たいとか全く関係ないよ
ラブライブはAKBと一緒と考えていい
ただ貢ぎたいだけ
これも飽きられたら廃れるのは早いぞ
今の主力はVtuberとソシャゲガチャ
ウマ娘がその典型

[71]
化物事変マジかよ
お詫びに紺と綾と晶が脱ぐしかないな

[86]
2期ものは全部下がってるのか
もう二期ばっか作るのやめようや

[131]
今の時勢で結構満遍なく売れてる方だな

[138]
やっぱ日常系最後の砦はごちうさか

[101]
円盤でどうこうする時代じゃないとはいえ
1000すら売れてないのは配信も駄目だろうな

[368]
転スラ伸びなかったな
何でもう少しやる気がある会社にしなかったんだ










引用元: