【朗報】エヴァンゲリオンの声優、顔で選んでないガチの実力者集団と判明
[1]
no title

[2]
真ん中の男性イケメンですね

[5]
ミサトさんきれいやなー

  







[14]
左三人右三人全員きれいやん

[17]
宮村優子が今も綺麗でビビった

[18]
三石さんは普通に俳優としても売れてるからな・・・

[22]
>>18
日9に出るもんな

[24]
25年前はリツコの中の人が30歳だっという事実

[29]
そら25年も前のアニメやしな
当時は声優が表に出ることなんかほぼなかったやろ

[36]
宮村は昔より若返ってるのは気のせいか

[40]
>>36
声と喋り方ほぼ変わってなくて恐ろしいで

[44]
声優がしょうもない露出を始めたのっていつからや
2000年以降?

[49]
>>44
椎名へきるとか野川さくら辺りからやな

[48]
庵野が告白したのはどれとどれや?

[64]
>>48
左3人

[105]
>>64
確かに若い頃は美人そうやね

[67]
でも25年経っても声維持できてるコイツらバケモンやろ

[76]
>>67
旧劇時に60代突入してて今85歳もおるぞ

[77]
林原別に顔出しNGじゃないのに庵野NHKは声だけだったの何か草

[87]
>>77
スッピンだったらしい

[254]
林原めぐみは最近のアイドル若手声優嫌ってそう
三石琴乃は逆にものすごく優しそう

[73]
顔で選ばなかった王子のサクラ大戦は顔面偏差値悲惨で悲しいね
ステージだしてやる前提だからこそ演技力以上に顔も必要なのに

[115]
堀江・田村・桑島・川澄・折笠の5大老は本当声劣化しなくてビビる
でもエヴァ声優と年齢比べてもあと10年すると劣化するのかな

[265]
ここにおらんけど坂本真綾もしずちゃんからだいぶ進化しとるわ

[279]
お前ら知らないだろうけど
緒方アニキは昔は長髪の正統派な美人だったんやで