ガチで推されていた『怪獣8号』が鬼滅の刃や呪術廻戦になれなかった理由
[1]
no title
連載開始当時の勢いエグかったやろ

公式はこちら

[2]
呪術になれた漫画なんか呪術しかないぞ

[3]
おっさんの存在価値なさすぎやし

[5]
アニメ化もしてないのに続くもクソもないやろ
まずはチェンソーマンの後にスパイファミリーや

  







[6]
冷静に考えるとヒロアカ以下だよな
今にして思う

[7]
更新頻度遅ない?

[8]
そら勢いだけなら限界が来るやろ

[10]
絵がなぁ
個性が足りない

[12]
おっさんの見た目で心がガキなのキツい

[15]
>>12
言うほどか?ちゃんとおっさんのメンタリティを描けてるよ

[14]
鬼滅は序盤全然人気なかったもん
ちゃんと面白くなりだしてから評価されてった

[17]
>>14
アニメ化するまで人気なかったやろ
鬼滅だけはほんまアニメ化のおかげ一点に尽きる
制作ガチャでSSR引いたな

[18]
>>17
普通に掲載トップ層やん
ドベなんてなったことないし

[21]
>>17
アニメきっかけで漫画が見つかったからな
漫画がクソ面白くないと最後まで500万部売れん

[19]
普通に面白いからこのままスクスク育って欲しい

[22]
鬼滅は自力で中堅以上に持ってけてる珍しい漫画やぞ
集英社側からの露出ほんまなかった
約ネバとサム8後は呪術アクタらへんが
次世代担うものとして全力プッシュされとったからな

[24]
一番目立ってるのが市丸ギンのパクリみたいな副隊長やん

[25]
あんだけ推されてんのにマンガ大賞6位とかいう微妙な位置で草

[27]
絵が下手なヒロアカ
しかもヒロアカはガキに人気だけど怪獣は主人公がおっさんだからガキ人気なし

[29]
テンプレ漫画よな
展開に驚きないし王道とはちゃうわ

[42]
作家性がないとテンプレ言われ
作家性があると王道になる
構造は一緒やそこに個性があるかどうか
創作なんて限られた設定限られた構図限られた物語の類型で作ってるんやし

[31]
持ち上げられてる一話も言うほどやろ
ファイアパンチの一話の方が断然完成度高かった

[43]
只の劣化ワンパンマンだからだぞ

[44]
初っ端から隊員も怪獣も強さを数値でしか表現出来てないのはなぁ
戦闘力は悪しき文化

[41]
更新頻度遅いと飽きられるわ