【キングダム】675話 趙に新将軍3人が登場!15万の軍を相手に桓騎に秘策があり(ネタバレ・感想)
[274]
趙の将軍が3人登場
15万の軍が桓騎軍に攻めてきそう
な感じ

[280]
新しい三人は6将級に強そうだな

[281]
なんで敵将ピップエレキバン顔に付けてるの?

  







[275]
趙軍どっからそんなに沸いてくんだよ

[277]
合従軍でも負けなかったし余裕

[284]
前回の戦いは秦軍20万vs趙軍21万だったのに今回はカンキ軍が攻めてるとこだけに15万もいるのかよ
趙軍から李牧軍が離脱してるのにどこから生えてきたんだこいつら

[289]
>>284
趙は今国家存亡の危機だぞ!!根こそぎ動員掛けてるだろ。
首都防衛戦だからなw

[287]
イメージとしては趙は関東地方
長野山梨あたりの秦が攻め込んでいる感じなんだと思っているよ。。

[293]
またここまでの国難でも現れなかった名将が増えたのか
首都目前に迫られてるのに余裕面なのもいつも通り

[295]
>>293
でもね魏の瞬殺された将軍もいるからなw
5000人将から急造で昇格されたかもしれない。

[320]
兵士一人、軍馬一頭養うのにどれだけの非戦闘員がいるんだろうな

初期の信達みたいな農民混じってないし…

[324]
趙の兵数がファンタジーなのは百歩譲って漫画だから良いとして
中華統一するって息巻いてる秦が趙一国にも劣る兵力ってなんやねん

[323]
史料では趙全軍で50万らしいからなあ


秦は120万だけど

[331]
こんだけ兵力有り余ってんのに斉警戒してた合従軍とかいう無能集団
斉も無限湧き国家なのか?

[334]
>>331
斉は元々、前代で覇権取りかけた国だからな
しかも滅亡寸前までいってからあそこまで版図を再度広げてる国

[322]
拠点兵長を倒さないと無限湧きだぞ