【メイドインアビス】58話 ネタバレ・感想 ワズキャン逝く…黒幕に想いを託されまくるリコさん。59話で6層終わるんかな?
[750]
no title

更新きたああああああああああああ

公式はこちら
http://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinabyss/

[768]
相変わらずリコのニュートラルさがすごいな
ハンタのゴンに通じる狂気

[772]
何を言っているのかわからないがかわいいな!

この作品を表すかのようなセリフだ

  







[774]
ものすごく面白かった!
次の更新もこの速度で頼む!
興奮が冷めきる前に更新してくださいー
更新のお礼に博多一番土曜日行く

[775]
ファプタも積み重ねの末端
とりあえず生き残りそうやね

[776]
ワズキャンの意図が余りにも不明過ぎる…
ヴェコにだけは真意を伝えてたりするんだろうか

あと単眼ちゃんの1コマだけで1か月は飯食える

[777]
今回は台詞多かったね
人間サイドの話がかなり進んだ
やっぱ時間かかるのはアクションシーンだな

[778]
今回のリコ達の行動は
ファプタの戦闘を避け出来るだけ村領域が長持ちする下へ避難しよう→ワズキャン発見、ファプタコールに応えるため再度上へ
でいいのかな

しかしワズキャンがヴエコを抱えていた部分が空洞化して周囲の触手もきれいに折れてる状態だったのが気になる

[779]
絵のクオリティが前回と段違いで読みやすかった

[781]
背景ほとんど書かなくて良かったから今回早かったんだな
後みんな死にそうで怖いんだが

[786]
全体的にスッキリした回だった
けどヴエコの姿がまだ現れて居ないのが不穏

[796]
読んだ
ワズキャンは村領域外で霧散したんじゃなく消耗しきったためか
やっぱ現時点一番わかってる奴だったかと
その彼をして絶望=憧れすら絶たれる世界が先にはあるというんだな

[787]
ワズキャンはボンドルドと同じじゃね?
やったことがたまたま人の為になっただけだよ

[797]
ワズキャン勝手に満足して消えてったな
祈手キープして生き続けるボ卿の方がやはり度し難い
でも最後の予言?が不穏過ぎんよ…

[802]
ワズキャンがここで終わると思えない

[821]
不覚にもマアアさんとのメモリアルシーンでウルっときてしまったけど
シレッと旅に同行してほしいw

[833]
パーティ入れて一番便利なのカジャさんだな
何か呪い受けなそうだし

[790]
相変わらず黒幕に想いを託されまくるリコさん