メルブラのリメイク『メルティブラッド タイプルミナ』技のカットインがなんか違う
[1]
no title

no title

[7]
ぱっとせんな
というか昔の同人時代から全然進化してない

[49]
こういうのはアークに作らせろよ

  







[2]
ドットじゃなくなっただけ?

[6]
https://youtu.be/k7m1BEJwL0o

動画最新版
エフェクトのせいかなんか違う

[8]
ポーズにケレンミが足りない
もっと躍動させろ

[18]
no title

シオン無し
ワラキア無し
七夜無し
白レン無し

なんやこれ…

[281]
>>18
この4キャラ抜きだとマジで何の話をするんだ?
何も起こらんやん

[289]
>>18
そもそもメルブラは派生作品なのか?
同人ゲームを更に二次創作した同人ゲームやろ?

[28]
タタリっていうクソ便利設定捨てるんやな

[31]
技のカットインぐらい社長に描かせろよ
まさか社長が描いてこれなんか?

[34]
七夜も白レンもみんな声優変わるんやろ?
もう俺たちのメルブラは死んだんだ

[43]
ACまでしかやってない自分はもう復活無理やろなぁ
AAになってACで出来てたことがタイプとかで分断されて嫌になったわ

[46]
スタイルシステム変えないで

[74]
シオンも七夜もいないんやろ?本当にそれはメルブラか?

[62]
タタリパワーないと翡翠琥珀すら無理やん
公開されてるキャラ+ネロロアさつきあとどうすんねん

[70]
>>62
FGOと合流する形で英霊システムで召喚やな

[80]
月姫アニメ化でもしないと今更流行らんやろ

[92]
>>80
する気満々やないか
今更本編リメイクするし

[113]
>>80
声優変えたんだしメディア展開拡げる気は満々やろな
OPもufoに作らせてるしほぼ流れできてるようなもんやろ

[194]
昔の武内(塗り?)のほうが格ゲーぽさあったな

[354]
月リメはさっちん√は必須で秋葉のgood√も作れよ

[357]
格ゲーの中でもメルブラはキモオタがやるゲームって認識だったな
2D格ゲーとかみんな似たようなもんだとは思うが

[368]
どっかで月姫Rの前日譚とは聞いたが
それやと士貴がまともに戦うのは時期尚早な気がする

[82]
元の方のカットイン絵の下手ウマな感じやっぱ絶妙やな