ワンピースのトニートニー・チョッパー、疫災のクイーンを粉砕する
[1]

[6]
これはスッキリして読みやすい

[9]
これマジで面白過ぎるw
尾田っちのギャグセンキレッキレ過ぎやろw

  







[10]
人多すぎやろ…

[11]
まあ覚醒たぬきはウォーターセブン編までなら一味最強だからな

[18]
チョッパーの顔こんなんだっけ?

[32]
週間"少年"ジャンプだからな
子供向けに描いてるんだよ?

[35]
この構図アニメのズキューンって効果音聞こえてくるわ

[49]
戦闘くらいは真面目に描いてほしいわ

[57]
やっとマルコが活躍できてるのは嬉しい

[59]
このチョッパーってかつてコントロール不能の化け物みたいな扱いだったやつ?

[85]
>>59
せやで
モンスターポイントって言って2年間の薬の研究でランブルボール改造してコントロールできるようになったんや

[94]
たぬきじゃねぇ!はまだいい
なんかごめんがいらない

[65]
クイーン(四皇幹部)
マルコに動き止められる
チョッパーごときに普通にダメージ与えられる

ええんか

[108]
こういうの入れるから四皇海賊団がいまいち強くみえんのや

[115]
そもそもチョッパーってたぬきに見えないよね

[22]
噛ませ鹿やん

[37]
最近のワンピは緊張感ないのがダメやな

[62]
はじめの一歩とかもやけど作者の方が強くなって
編集がもうなにも言えんのやろうな

[78]
クイーンのモブキャラ感なんとかならんかったんか今更やけど
カタクリより懸賞金高そうに見えん

[70]
言うて鬼滅のギャグもこんなもんやったやん