わたモテ187喪(Web版)キバ子が主人公みたくなってしまうwwwwww
[1]
no title

このWeb版は2喪遅れです

[43]
主人公がキバにすげかわって草

[10]
今最も熱いキバ&サチ

  







[7]
キバ子はまたボッチになっちゃうのか?

[44]
御都合主義だらけの旧主人公(智子)よかキバ子編のが真っ当な成長描けそう

[3]
二期いつやるの

[8]
>>3
橘田さん、他の仕事忙しすぎて声優の仕事あんましてないんかな

[9]
>>3
作者がTwitterで近々色々発表できそうって言ってたからあるかも

[25]
ガチでヤバイのが変態メガネしかいねえよな

[28]
もこっち地獄変じゃなくてキバ子地獄変だったのか

[17]
ぶっちゃけ女の大半ってキバコグループの関係だよな
男が最優先で本人の居ぬ間に悪口合戦
もこっちのグループは見た目だけ女だけど中身は完全に男のそれ

[30]
これからキバ子は二木とつるむのか?
それともゆうちゃんと絡むのだろうか

[41]
こっからキバもこか?

[63]
>>41
それやったら台無し
主役周辺の話が酷すぎるからキバ子編が受けてるのに

[48]
このグループが3年の秋まで保ってたことが驚異
それとも小陽ちゃんが別のクラスになってなければまた違ったのか

[49]
>>48
キバ子でバランス取ってたんだと思う

[57]
結局サチをどうしたいんだかよくわからん
今更もこっちが引き取る訳にもいかんだろうに

[50]
サチ本当にキバコのこと好きすぎだろ

[51]
予想よりわかりやすい展開

[58]
いいじゃない
もう全員ハッピーエンドにしようぜ

[74]
しかしここまで理想化されると夢オチエンドが現実味を帯びてきたな

[60]
初期の頃しか読んでないけど百合展開になってるんだっけ?
面白い?

[61]
>>60
面白かった(過去形

[62]
ここ最近は結構面白い

[27]
ポテンシャルが成り上がったな










引用元: