呪術廻戦の前作である『東京都立呪術高等専門学校(呪術廻戦0巻)』傑作すぎるwwww
[1]
no title

まとまってて面白すぎる

[3]
あの謎の黒人なんやねん

[7]
感動要素もあるというね

  







[9]
0巻っておもろくなくない?
正確にはおもろいっちゃおもろいけど
ライト向けっていうか絵も内容もガキ向けって感じ

[11]
>>9
映画化するに相応しいな
ファミリー向け

[13]
映画で五条盛られまくるお陰で黒人もまた強くなりそう

[16]
少年漫画的カタルシスあり涙あり感動あり
面白すぎる

[18]
高専持ち上げられ過ぎって意見も分かるが
実際ホンマに面白いからしゃーない

[20]
過去編より映画化するならこっちやろ

[24]
狗巻くんどうするんやろ
今のにするのか当時と同じか

[39]
>>24
no title

乙骨がツンツン頭じゃないし狗巻も本編の髪型になるんちゃうか

[32]
高専の頃の狗巻の外見って虎杖にしか見えないよな

[31]
これがおもろかったから本誌連載にまでなったわけで

[35]
読んだことないけど一話完結の読み切り漫画なん?

[42]
>>35
短期集中連載で全4話完結
1巻にまとまってるで

[58]
乙骨のヒロイン→リカちゃん、顔面ケロイド、ミゲル

虎杖のヒロイン→東堂、お兄ちゃん、ナナミン(死亡) 

新旧の主人公のヒロインがこれとかええんか…

[62]
お兄ちゃん完全にパーティメンバー入りしてて草生えましたよ

[84]
映画化で更に人気獲得して、2期は五条過去編からだろ
最強の流れでしょ

[99]
アニメのうまみにようやく気づいた集英社

[104]
>>99
もしかして出来のええアニメを作ったら原作も売れるんちゃうか……?

[196]
いい加減虎杖も黒閃以外になんか出てこんのか

[248]
0巻の映画ってアニオリシーンあるのかな
ナナミン黒閃、東堂VS特級呪霊とかあったら嬉しいけど

[254]
>>248
尺足りないから絶対あるやろ

[260]
>>248
パンダ回と百鬼夜行の戦闘シーン盛ってほしいわ

[255]
0巻がむしろ本編で読んでるのが大前提という不思議な漫画