Vtuber同接強さランキングついに完成するも兎田ぺこらが強すぎるwwww
[1]
すげぇわ

no title

no title

[4]
やっぱぺこら一強なんやな

[5]
懲役太郎すごいやん

  







[17]
懲役太郎すげえな
個人勢はようやっとると思う

[18]
しぐれういって誰や なんでこんな同接おんねん

[27]
>>18
大空スバルの絵描いたイラストレーター
自分もVtuberになった

[21]
渋ハルってにじさんじちゃうんか
っていうかこいつってどういう層が見てるんや

[28]
かなたココ抜いたんか
年内に100万行くか?

[38]
ホロ2期生とかいう個性の塊の癖にマイペースすぎる集団

[54]
カリオペ>>グラ
なのか

[77]
かなたは同接少ないけど再生数は多いんだよな
社会人が多いんかね

[99]
>>77
ショート動画で再生数稼いでる

[85]
アイドル部どこ行ったん?

[89]
葛葉なんかアホみたい長時間配信してるのに1位取れないんだな

[110]
でもホロライブって同接めちゃくちゃ激減してるよな
去年とかすごかったのに

[349]
>>110
にじさんじも激減しとるで
特に女

[124]
キズナアイは?

[131]
未だに四天王で時代が止まってるンゴ…

[171]
この界隈新人で伸びとる奴おらんのか

[165]
昨日の兎鞠の新3Dモデルのクォリティがヤバかった
個人勢でもあのクオリティの物を出せる時代になったんだなって
V界隈の技術の進歩の速さがヤバイな

[310]
【急募】にじさんじがホロに勝つ方法

no title

[354]
>>310
ワイはどんどん女を入れ替えたほうがええと思うやで
なろう小説もヒロインどんどん増えるのが人気や

[236]
ホロはぺこらとマリンところねだけは群を抜いて面白い
他は絵補正がなかったら並の実況者だった
海外は知らん

[355]
にじさんじはイジメっていうイメージ
ホロライブは権利関係グダグダしてるイメージ

[159]
ホロライブは男ヲタ、にじさんじは女ヲタで住み分けできてんじゃん

[174]
ういママくっそつええな
もうホロライブ入っとけよ