僕のヒーローアカデミアの波動ねじれちゃん、アニメでも可愛いwwwww(画像あり)
[1]
可愛い
no title

[2]
可愛い

[6]
トガヒミコちゃんが可愛すぎるのがなあ

  







[9]
弱そう

[10]
かわよ
no title

[12]
トガヒミコってそんなに可愛いか?

[17]
>>12
ジャンプ史上さいかわと言っても過言ではない

[20]
声がええよな

[23]
ちょっと太すぎ

[30]
こいつとミルコのキャラデザはほんま天才や

[32]
中の人も可愛いからね

[36]
こいつといい呪術の無能姉といいケロイド多すぎやろ今のジャンプ

[37]
荼毘に燃やされたぞ

[43]
ルックス良くても無能やん
こいつオバホの時も信楽たちと戦争してる時も何してたの?

[47]
太ももの肉感があってよろしい

[50]
でもエンデヴァーが一番かわいいよね

[57]
トガが変身してた時の止血の女が1番かわいい
けどオリジナルはあんま好きじゃない

[53]
こいつ青髪なんか
金髪やと思ってたわ