中川翔子さん、ウマ娘をインストールしたら馬刺しを食べたくなってしまうwwww
[1]
no title

[3]
サイコパスか?

[7]
ワイはええけど馬主はどうかな

  







[6]
美味いけど飯に合わない

[10]
水族館行ったら海鮮丼食べるよな

[13]
これをツイートできる頭がすごい

[17]
現実と同一視する奴もどうかとも思うけど
名前出して売ってるタレントとしてこれはどうかしてる

[18]
これで少しでもいい反応得られると思ってたんか?
もはや炎上狙いだろ

[19]
競馬好きは馬刺し食わんって知らんのかこいつ

[29]
>>19
嘘をつくな嘘を

[26]
動物愛護派じゃなかったんか??
猫のことであーだこーだ動物大切にしろ言っとったやん

[33]
無神経なファッションオタクは馬刺しネタが笑いになると思ってやがる

[42]
ウマ娘好きな奴はこれみてキレるんか?

[50]
>>42
キレないよ
引いてる

[45]
ウマ娘見て馬刺し食べたくなるのは謎だし
競馬見て馬刺し食べたくなるのもそれはそれでサイコパス

[56]
ここまで人の気分を害せるのってもはや才能やわ
すごすぎる

[64]
競走馬と馬肉は関係ないしいいじゃん

[65]
インストールしたってのは嘘やで

[70]
>>65
ありそうで草生える

[71]
現実から目を背けないの偉い
馬食ってんだよ人間は

[81]
最近のオタ界隈ではとりあえず言及しとかなあかんわけか?

[90]
連想しても普通言わないでしょ

[98]
渾身のギャグを思いついたら自制効かなくなる人っているよな
セガの名越とか
しかも大抵滑る

[120]
べつにいいんだけどアピールすんのがキモいよな

[117]
ディープインパクトの声優決まったな