鬼滅の刃→呪術廻戦と、レジェンド級の漫画が立て続けに生まれたのにジャンプ本誌に勢いが戻らない問題
[1]
no title
なぜか勢いが戻らない本誌

[4]
週刊誌という媒体がもはやオワコン

[5]
呪術の渋谷駅の戦いがクソ長いのが悪い

  







[10]
紙媒体で読む人が減っただけで
プラス加入者は増えてるだろ

[7]
むしろ呪術が鬼滅に乗っかって推しまくった割りには
そこまで人気出てないような

[17]
>>7
どこがやねん
義勇知ってるやつは五条も知ってるレベルで既に知名度あるぞ
単行本も売れてるし

さすがに鬼滅と同数ってのは無理だけど
充分勢いには乗れたよ

[19]
どっちもアニメのクオリティのおかげだからな

[11]
鬼滅終わって呪術もヒロアカももうすぐ終わるらしいし
ここらでまた何か発掘しないとやべーぞ

[15]
ヒロアカ呪術ワンピブラクロ終わったら本気で読むのない

[8]
実際漫画家としても週刊誌より単行本売れた方が儲かるし嬉しいだろ
どうせ週刊誌の取り分のほとんど尾田にいくんだろうし誰もが見てなくても

[21]
ドクターストーンは3期はよやってくれ
クラフトしてる時が一番面白い

[26]
今や良作求めるのにジャンプ本誌に拘る必要も無いからな

[29]
鬼滅も呪術も同じ担当なんだろ
作者よりこの人が有能なんだろうな

[31]
呪術ってほんとに鬼滅ほどきてるんか?
母ちゃんに読ませたけど興味示さなかったから怪しんでるんだけど

[32]
>>31
まだ鬼滅ほど一般人なら誰でも知ってるレベルのゴリ押しはしてねえな

[35]
一般受けはしづらいんじゃない
鬼滅みたいな家族愛のゴリ押しとかないし

[36]
グッズショップで「領域展開」ってプリントされてるだけのTシャツが
まぁまぁ売れてて草生えた

[44]
俺は鬼滅なんかより呪術のほうがよっぽど好きだけど
鬼滅レベルなブームはなれないよ
東京喰種レベルでしかない

[46]
>>44
鬼滅がなったなら呪術もなっても何も驚かんがな

[18]
Dr.ストーンはもっと売れていいと思うんだけど
なんでいまひとつ人気爆発しないかな
アニメの出来もいいのに

[45]
今の連載割と面白いの多いけどな
少し前までよりはずっといい
つーか少し前が暗黒過ぎた