【ワンピース】1009話ネタバレ 感想 四皇カイドウ、麦わらのルフィを新技『引奈落(ラグナロク)』一撃で粉砕wwwww
[1]

[6]
ラグナラクて

[9]
うわあああああああああああ!!!!!

  







[13]
やべェな今の攻撃!

[11]
マム退場か
再登場いつや

[26]
1、2週前に出てきてたおでんはなんだったの?

[32]
>>26

[37]
普通にラグナロクでよかったんちゃう

[42]
落奈落の方が良くね?

[52]
>>42
僕にアイディアを出すな

[74]
砂漠の宝刀(デザート・スパーダ)!←かっこいい
万雷(ママラガン)!←かっこいい
無空世界(カラクニ)!←かっこいい
寄生糸(パラサイト)!←ん?
引奈落(ラグナロク)!←www

[54]
引奈落-パルマフィオキィナ-
とか久保帯人ならつけそう

[71]
最近はなんかなにするにも全部技名付いてて寒いわ
殴っとるだけやん
ここぞという時に特別な攻撃としてやるからかっこいいのに

[94]
最悪の世代に手こずるとか四皇よえーな

[105]
つか金棒でぶん殴ってるだけじゃねーか
雷鳴八卦と何が違うんや

[163]
カイドウの強さの見せ方失敗してるよな
そりゃ強いのは分かるけど具体的な描写がマムと比べても全然足りないし

[182]
>>163
やっぱマムと一緒に登場してんのがあかんわ
四皇なんやからカイドウ1人でルヒーゾロキッドロー圧倒するくらいしてくれんと

[124]
雷のやつとか白髭のが強者感あったよな

[156]
センスどうこうというか
字面が黒ひげの能力っぽいのがどうかと思う