【彼岸島 48日後… 】279話ネタバレ・感想 モンハンにいそうな人面鳥が登場wwww
[1]

[2]
笑い飯の鳥人やろ

[7]
トリコにこんなんおらんかったっけ

  







[9]
今更こんなやつにビビる要素あるか?
小鳥やん

[46]
>>9
今明さんが戦えないんや

[12]
明さんなら次のコマで真っ二つにしてる

[15]
ハゲ死亡確定マジ?
好きなハゲやったのに

[38]
ハゲアマルガムにすらビビるんか
すっかりケンちゃん枠やな

[56]
>>38
マスト持ち上げてたときの見る影もなくて残念やわ

[40]
こいつマサの二男ってことでええやん

[44]
モンスターハンターかな?

[50]
過去にもっとヤバいのウジャウジャおったやろ

[53]
アマルガムと邪鬼の違いがよくわからん

[111]
>>53
マサの血もろたやつがアマルガム

[70]
今回はハゲの成長エピソードちゃう?
新キャラの姉貴の方とも恋愛フラグみたいなんあったし

[83]
ハゲ覚醒イベントだぞ

[90]
>>83
なら期待するわ
かっちゃんみたいに化け物なってもええで

[132]
トップクラスで比較すると多分アマルガムより邪鬼のほうが強いよな
まさを除いて

[140]
>>132
まずあの斧神と一緒に倒した邪鬼が
雅と斧神二人がかりでやっと封印できるレベルやからな

[58]
ムシキングと同じ顔してねえか?

[129]
虫の王の方がやばかったからインパクトはそれほどやな