ワンピースのファンが選ぶ、麦わらのルフィ名言ランキング1位がこちらwwwww
[1]

[59]
>>1
なぜチョッパーにしなかったのか

[13]
深いな

  







[6]
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

[15]
>>6
これ本当に好きだわ
名台詞だと思う

[22]
>>6
ワンピ嫌いだけどこの言葉は認めてる

[24]
>>6
これツギハギ漂流作家って作品のセリフらしいぞ

[25]
>>24
ジャンプ公式のゲームでも喋ったセリフなんだよなあ

[10]
お前、船降りろ

[14]
もっとジブンに、正直に生きろや!

[30]
>>14
俺はこれかな

[17]
お前みたいなゴミがこの俺様に勝てるわけねえだろうが!

[20]
武闘家として手合わせ願いたい

[26]
お前船降りろ

[37]
人は死ぬぞ←ほとんど生き返ってねえか?

[40]
割 っ て た

[46]
フルコンボだドン!

[50]
好きなもので騙れよどん!

[57]
ジョジョ←作中のセリフや言い回しが引用ネタとして重宝される漫画
ワンピ←作中になぜか一度も出てきたことのないセリフや言い回しが引用ネタとして重宝される漫画

[63]
心まで障害者になるな

[58]
処方箋のやつだろって書こうとしたらそうだった










引用元: