なろうの傑作アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』って2クールだったのかよ…
[1]
no title
 

[28]
これ多分アニメやるの遅すぎたわ
何がどう揉めてたんだろ

[19]
原作をかなり飛ばしてるよね

  







[119]
蜘蛛子パート以外見る意味ない

[2]
no title

no title

no title


[7]
蜘蛛と人間と魔王がほとんど接点持たないまま1クール終了して
続きはまた今度ねって
作ってる奴らは本当にこれでいいって思ったのかな

[10]
漫画の方が構成うまいよな、
一々他の視点に飛ぶから分かりにくい

[15]
これ、面白いか?
蜘蛛と化け物の戦闘ばっか

[25]
>>15
むしろ人間パートがいらない
そのせいで蜘蛛の戦闘端折られすぎだからつまらない

[16]
他の転生者が15歳くらいなのに
蜘蛛子だけ生まれたてってなんか変じゃない?伏線?

[32]
>>16
地上描写と地下描写で15年ズレあるらしい
飛田魔道士が言ってたやろ

[20]
逆に2クールやるから、ミルパンセ(てーきゅう板垣)とかいう
超低予算糞スタジオが制作任されて
蜘蛛の戦闘シーンが全部ショボいポリゴンになったんだぞ

[22]
アトラクナクア

[33]
時系列がメチャクチャなのは結構前に気がついた

[41]
悠木がクドくてこれはだめにしてると思う

[51]
時系列というか、場面場面でどんだけ時間経ってるか分からんし
たまに出てくるデフォルメされてない蜘蛛は一体何なんだ?

[61]
>>51
相手をびびらせるパッシブスキル

[54]
OPのクレジットが無駄に強調されてんの嫌い

[67]
良くも悪くもここからが本番だからな
そのために他の転生者の話やったんだろうし

[89]
なろうにありがちなゲーム設定がよくわからん
マリオやバイオじゃ身につかないのか

[95]
>>89
RPGやってなきゃ意味わからんだろうけど
アニメ見るようなやつは一回ぐらいはRPGやったことあるだろ

[121]
クラスメート全員で転生するタイプのって
現世での格差をひっくり返す思惑とかあるんじゃねえの
転生してまで思い知らせてやりたいって複雑な願望の現れだと思う

付き合わされる視聴者は辛いがw

[100]
勇者のお兄様が死ぬとこだけはいい演出だった

[92]
このアニメめっちゃ面白いわ
多層的な作りでかなり新鮮だと思う