アニメ化が決まった『ジョジョの奇妙な冒険』第6部「ストーンオーシャン」大人気コンテンツだったwwww

[1]
no title

no title

no title

[4]
いまじゃ陽キャ御用達アニメやしな

[9]
後ろ2つより外人ウケよさそう

  







[2]
なんで社会現象にならんの?

[5]
>>2
絵柄で避ける奴がおるから

[15]
ストーンオーシャン読んでへんわ
神父バトルだけ気になるわ

[16]
6部アニメはないって言われてた理由ってなんだっけ

[23]
>>16
グロい
賛否両論
不適切なシーン多々あり

[249]
>>16
5部の円盤が売れなかったからやろ
実際は海外受けした分それ以上に配信で儲かってそうやけど

[25]
ジャンプに載ってた頃はいつも後ろの方やったのにな

[21]
6部はドラゴンズドリーム辺りまでしか読んでないから楽しみやわ

[26]
ファイルーズあいここ2年くらいで躍進しすぎやろ

[55]
徐倫沢城みゆきじゃないんか

[77]
>>55
子育てで忙しいんちゃう、主人公やるのは大変やろ

[41]
一部二部をあんだけ面白く出来たのはすごいと思う

[42]
鬼滅って海外でどうなんや?

[51]
>>42
海外だと
ジョジョ>>>>呪術>鬼滅

まぁジョジョもヒロアカNARUTOに敵わんけど

[49]
6部は改変しまくっていいよな
アニメで評価変わるかもしれん
最後はそのまんまでいいけど

[68]
>>49
ボヘミアンラプソディー回とかまるまる無くなりそう

[100]
全体的に言われてるほど面白くないわけでは無い
ただ謎の電波受信したような回は多い

[343]
承太郎の活躍シーンに3部の処刑用BGMを流せば完璧ッスね
承太郎の活躍シーンが思い出せないことを除けばよォ~

[99]
1部2部と同じで6部は成功するぞ
逆に7部はハードル高いから失敗する

[103]
6部は中盤辺りの意味分からんスタンドが多すぎるのがね…

[96]
時代的に女性の主人公は合ったかもな
外人は次の見たいだろうから続編は嬉しいだろ