今週の週刊少年ジャンプ、呪術廻戦とヒロアカがダブル休載…
[1]
これもうサンデーだろ
no title

[2]
ワンピしか読むものがないじゃん

[3]
ビルキンがあるやろ

  







[6]
高校生家族、今回息子回のくせに面白かった
ロボ子は安定してんな

[9]
呪術と似たようなボーズビーツがあるやん

[11]
そう遠くない未来の予行練習

[16]
マジで読むもんなくて草

[17]
アンデラおもろかったからセーフ

[18]
堀越は原画展映画デップーで忙しいけど芥見は?

[22]
>>18
ハンターリスペクト

[31]
シンエヴァで心に傷を負ったLAS派の二人やで

[19]
ガチでチャンピオンのが読むもん多いぞ

[21]
若君が順当に読めるわ
看板クラスまでいくかはわからんけど間違いなく頼れる中堅以上にはなる

[30]
>>21
普通におもろいよな。
毎号ついてる解説もほぇ~てなるし

[24]
仄見えが打ち切られて悲しいんやけど

[27]
呪術もそんなに長くやる気ないしヒロアカも最終章やしヤバいやろ

[28]
マッシュルがあるぞ

[32]
マッシュルは天照みたいなの出してきたしそもそもハリポタやしなんかな
筋肉無双なんてなろうでもSSでもやりまくりのネタやし

[33]
仄見え死んだんか
次はニライカナイあたりか?

[41]
ワンピース もなぁ
これでオロチがまだ生きてたら笑うわ

[42]
そろそろカイドウの回想に入る頃やろ

[43]
ルーキー4人でそこそこ戦えてるし海軍本気出せば四皇余裕やろ

[47]
>>43
ワンピでその辺の力関係とか強さとか考えるだけ無駄やない
考察なんてせんでほえ~とか言って大筋と雰囲気だけ見てればええと思うわ

[49]
月刊のワートリ含めるとアニメ化注力作品が露骨に全滅やな
どうにかしろよ編集

[48]
ガチでサンデーレベルやん