最近のなろう漫画、今度は最強の姉に守ってもらう作品が大流行してしまうwwww
[1]
no title

no title

no title

[2]
流行する(3つだけ)

[3]
何で姉貴なの
普通にヒロインが最強でええやろう

  







[5]
タカヒロかな?

[105]
>>5
タカヒロって毎回これで最近でた新作も相変わらずなのは笑ったw

[6]
母親が最強パターンもある
no title

[7]
なんで転生してるわけでもないのに異世界っていちいちつけるの?
いわんでよくない

[9]
娘に守られるってあったっけ

[15]
>>9
ある😥
no title

[30]
>>15
守られる父親(上條さんばりの無効化無敵キャラ)

[11]
追放ブームはもう終わったんか?

[39]
なんで女と絡みたがるんやろ
異世界行ってまでまんさんの呪いにかかってるやん

[41]
血が繋がってる設定やめてほしいわ
一人っ子だけど何か萎える

[43]
ずっと家庭を守ってた父親に守られるなろう、存在しない

[44]
姉が最強はちょっと前のラノベとかによくあるイメージ

[53]
姉って強くても弱くても違和感無いポジションで美味しいよな

[85]
結局なろうって努力せずに強くなりたい大成したいが根底にあるからその条件さえ満たしてればなんでもええんよな

[88]
鯖太郎みたいなもんか
最強女に惚れられてる主人公が凄い理論

[102]
まともな社会人スキルを生かすなろうないのかな?

[108]
スレイヤーズのリナの姉ちゃんも強かったなぁ

[17]
姉を守ったるくらいの気概見せてみろい

[13]
別に前からママが最強とかあっただろ
それが姉になっただけやんけ

[40]
妹は敵で姉は師匠みたいなのが多数なの不思議