『僕のヒーローアカデミア』とかいう鬼滅の刃や呪術廻戦になれなかった漫画
[1]
no title
すまん、なんや?

[27]
ミリオ出てきたあたりで失速した感

[22]
何だろうな
ヒーロー物の哲学に限界があるのかね

  







[29]
画力は高いけど戦闘シーンは上手くない
キャラクターを無駄に増やしすぎた

[38]
デクと爆豪と轟の主人公トリオにどれも魅力がない
かと言ってサブに魅力あるかと言ったらそれも微妙

[48]
ゆうて面白いやろ
なんで売れないかはよく分からないけど

[52]
学園消してヴィジランテみたいなノリでやった方が良かったと思う

[72]
鬼滅呪術が異常すぎんだわ
ジャンプアニメで円盤も爆売れするとか

[90]
単巻100万の壁って正直だわ
呪術が本物という証拠でもある

[86]
主人公のビジュアルとキャラが多過ぎること コレに尽きるやろ  

[100]
子供が憧れんからな
ヒーローは仮面ライダーや戦隊シリーズ方面で教育されとるから

[103]
すっげぇニチャニチャしてる
作者の照れ隠し的な意思が伝わってくる

[112]
女キャラの太ももが太いのは高評価ポイント

[114]
オールマイトとオールフォーワンの頂上決戦を早くやりすぎたろ
その後がヤクザとクラス対抗ってショボすぎるわ

[117]
死柄木「パパに虐められてたからヒーロー許さないよ!」
荼毘「パパーーー!僕を見てーーー!!」

何か父親にトラウマでもあるんか

[259]
>>117
デク「父親いません」

ぜってぇ作者は父親と何かあるわ

[151]
スタイリッシュな感じがないからじゃね

[155]
敵の方が好き放題やってて味方ボロクソなのは呪術もなのに
なんでやろな

[171]
ヒロアカ映画って20億いってないんか
呪術は50億はいきそうやな

[219]
>>171
ワンピより特典効果ありそうだから100億はいくんじゃねぇの?

[303]
無限列車以降100億軽視されすぎや
スラダンのときも呪術のときも100億いくっしょみたいなのほんま多い
100億って邦画やと11作しかないガチレジェやぞ
シンエヴァの勢いですら80~90億ペースなのわかっとらんの多い

[181]
鬼滅は凄すぎて理解されないタイプ・・・
誰にでも理解できて終わらせる作品など作れない・・・

[251]
荼毘の正体判明!
ジーニスト復活!
ミリオ復活!
俺は怪盗の孫の孫!!
この辺りを連続でやる適当さ特に怪盗

[157]
今はねっとり陰気臭いのが人気やねん

[289]
「勝利」が無い
呪術も割とそうだけど