ネットで有名な漫画家さん「雑炊」を漢字で書けない…
[1]

[2]
顆粒とかが書けてなんで雑炊が書けんねん

[3]
一睡の夢みたいなもんやろ

  







[4]
雑な水のことやぞ

[5]
この程度の覚え間違い誰にでもある

[7]
編集いなかったらこんなもんやろ

[8]
雑巾絞った水みたいで汚い

[9]
ワイの住んでるとこには雑水川ってのがある

[21]
雑水
(読み)ぞうず
① 牛や馬などの家畜の飲料や飼料。
② 食器などを洗った水。

[28]
>>21
こいつが家畜ってことか

[25]
なぜそれくらい調べないのか
スマホぐらいあんだろ

[29]
>>25
あれなんだったっけなーってときにスマホ使って検索するんやろ
間違えて覚えてるもんはそのままや

[32]
オートミールはマジで昼食わなくてもいいぐらい腹持ちいい
欠点はくそ不味いこと

[34]
こいついつも食べ物の事しか描いてないな

[38]
パック寿司に醤油めっちゃつけて食うやつすき

[47]
今読んでる
なんかクセになるなこいつの漫画

[59]
こいむめっちゃ描いてるやん
読みきれんわこりゃ

[60]
実際オートミールってどうなんだよ

[64]
>>60
意外とマズくない

[61]
なんで頭のてっぺんハゲてるん?

[63]
>>61
自画像

[49]
コイツの雑な料理ほんと好き