ジャンプの『HUNTER×HUNTER』今度こそ本当に連載再開へwwww
[1]
no title

[2]
うおおおおおおおおお

[9]
おかえり冨樫先生!

  







[14]
前回までのあらすじ正確に覚えとるやつおるんか

[18]
no title

[40]
>>18
こち亀2回草

[23]
連載再開するたび元ネタアイドルがオワコンになってるの草

[29]
載せても10週やろ
どうせ完結せんのやからやめろ

[30]
なんとクロロがジャンプフォースの追加キャラに!

[45]
冗談抜きで続き書いてほしいけど、もうモチベーションがないんだろうな

[47]
アニメの続編決定してるからその続報や
諦めろ

[65]
ワイグリードアイランド編が一番好きなんやけど
省略されたカード探しとか全部詳しく描いて欲しいわ

[82]
ハンター再開を待ちながら死んでいった人たちそろそろ万単位になるやろな…

[84]
王位継承編はもう小説化してマンガでは無かった事にしてええで

[99]
もうネームは出来てるんだが?
no title

[110]
>>99
ハンターハンターが止まってる間にきめつがブレイクして完結したの草

[103]
3ヶ月くらい連載してまた2年休むで

[108]
連載再開前にカウントダウン的に
今までの再掲するぐらいしてもええんやない?

[128]
最近ろくなゲームでないからやる気になったやろ

[172]
>>128
FF14最近大型アプデあってやり込んでるやつは終わって来てるからなぁ
それで連載再開する気にでもなったか?

[138]
あれやろ 
声優がなんか声取ってたらしいしゲームかアニメ

[194]
暗黒大陸どころか
暗黒大陸の玄関口に向かう航路の話という

[224]
暗黒大陸の設定はクッソ面白そうやのにほんま残念や

[227]
蟻編も色々言われてたけど最終的に面白かったからな
王位継承編もこれからに期待してる