【悲報】鉄道オタクさん、電車内の床でカードゲームに興じてしまう……(画像あり)
[1]

[3]
臨時っぽいしええやろ

[10]
役満やんけ

  







[6]
これゲームなの?

[11]
弁当食うよりマシだろ

[12]
この画像だけてなんで電車内の床って
判別できたかも謎なんだが

[18]
>>12
文章読めないのか…

[13]
その大切なマットみたいなの床に敷いてええんか?

[21]
突然ワープしたんだろ

[22]
何でこういう人達って総じて垢抜けてないの?

[24]
鉄ヲタって鉄道でカードゲームに興じるんか

[27]
泣きました、僕はカードゲーマーで鉄オタでチー牛です

[44]
鉄オタ✕カードとか無敵感あるな

[48]
ちな王様
no title

[50]
いやこれマジで意味わからんやろ
鉄オタなんだから見たいもんがあって行ってんちゃうの

景色なのか機械部分なのかしらんけどそれ見ろよ

[53]
貸切電車定期

[33]
鉄オタとカードマン足したあと割ってないやん!

[38]
デュエリストやしどこでもデュエルするやろ

[29]
よく電車の床にプレイマット敷けるな
汚いわ