【僕のヒーローアカデミア】308話 堀越耕平先生「最終章では読者が驚くようなキャラが再登場する予定です」←誰になるんかな?(ネタバレ・考察)
[1]
IMG_0597-850x500
誰のことや?

[4]
ミッドナイトや

[253]
ナイトアイきたああああああああ

  







[9]
ステイン以外おるんか

[16]
デクの父親

[22]
式波・アスカ・ラングレー

[24]
どこ情報や

[39]
>>24
アニメ放送前の生放送で現ヒロアカ編集が言ってた

no title

[412]
>>39
これさぁ、サム8のときも同じ事言ってなかった?
銀さん出てくるとかってさぁ

[29]
あのユーチューバーやろ
刑務所解放されたし

[33]
6巻まで読んだものやけど
相手の能力封じる先生はまだ強いんか?

[46]
>>33
強いっていうかもう先生いないと詰んでた
ヒーローと学生全員死んでた

[37]
ステインやろ
スピンオフのイリーガルでの絡みもあるし

[206]
>>37
つい数週前に出てきたやん
オーバーホールも

[45]
オーバーホールがええな
腕ないけど素足でふれたもん破壊できたらあいつのアホさが際立つし

[76]
ラッパきたら草はえるわ

[85]
知らんけどこういうのって突然やるからうぉぉーってなるんやろ
なんで予告してんねん

[82]
今の展開で警察や自衛隊が全く出てこないのおかしいよな

[93]
>>82
警察はヴィジランテのほうでめちゃ活躍してる

[96]
最初の映画のヒロイン
あいつ無個性だからOFA継承する

[345]
闇堕ちデク軍出来たら面白いのにな
義手オーバーホール、ジェントルとか

[245]
普通にオールマイトやろな

[428]
オールマイトが乗っ取られてラスボスや