FGOさん、イベント開催中なのに誰も課金しなさ過ぎでセルランがとんでもないことになる
[1]
なんでお前課金しないんや…
no title

[3]
どうしてや…

[9]
覇権ゲーが3桁とか許されないだろ

  







[5]
もっと課金しろや

[6]
FGOはもうダメなのか?

[17]
ウマ以外のサイゲ、FGO、Yostarがヤバい
それ以外はやばいという以前の問題

[19]
>>17
グラブルはまだましやなかった?

[18]
ウマ娘よりFGOの方が面白いのに

[29]
>>18
ウマ娘やってないけど結局FGOとやること変わらなそう
FGOも育成とかつまらんからガチャだけ引いてそのまま放置してる

[21]
今やってるFGOのイベント糞つまんねえって友達が言ってた

[24]
適度につまらんイベント消化しながらメインシナリオ待つだけの読み物や

[26]
引き伸ばしの為にストーリーの配信をサボったゲームの末路や
もう鮮度が落ちたんや

[31]
FGOはもう惰性でログインしかしてねえわw
鯖配布イベがあるときだけ完走してもらって終わりや

[33]
時間かかるゲームはあんまり群雄割拠にならんわな
全体のパイ固定で食い合うだけや

[38]
シャニマスのライブで一瞬上がったけど定位置に向かってる感

[39]
もうおじいちゃんやろ
ストーリー終わらせて大往生でええんやない

[40]
ゲーム性はともかく、FGOはストーリーだからって言ってた連中どこ言ったんだよ

[62]
>>40
そのストーリーの更新が半年に1回ペースになったからみんな消えてしまった😫

[46]
一時期天下取って鯖太郎騒いでたのに

[57]
客層偏ってると落ちると早いな
パズドラ、モンストは強いわ

[73]
やっぱウマ娘とFGOってやる層被ってたんやな
どうりでウマ娘民にやべえの多いのか

[71]
SNSでマウントとりたいやつは流行りのゲームにいくわな

[70]
ソシャゲは沢山あるかもしれんが財布は一つやねん