キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ラーメンマン←あとひとりは別に誰でもいいよな?

[55]
no title
只今絶賛期待のホープの
オラを忘れてもらっては困るズラ

[11]
ウォーズしかおらんやろ

[18]
まぁ~バッファローマンなんですけどね

  







[65]
◎ウォーズマン
○バッファローマン
▲ブロッケンJr.
△ウルフマン
×ジェロニモ

[4]
ブロッケンはなんやかんや要るやろ
ウルフはポイーで

[14]
>>4
ブロッケンおらんと負けイベ消化できんもんな

[56]
ブロッケンJrと牛はもう血盟軍のイメージ

[63]
>>56
ニンジャもな
アタル兄さんチームというイメージしかない

[10]
テリーマンがおればジェロニモうまく回してくれるからジェロニモでもええやろ

[24]
ウルフなんて最大の見せ場が
スプリングにバラバラにされた時だからな

[31]
ウォーズマンとかいう味方にすると頼りない奴

[32]
>>31
ゆでが全然人気分かってなかったから適当な扱いしてた
そして今現在ウォーズの扱いは迷走中

[59]
>>32
リーダー託されたのに早速ロビン復活しそうで草

[81]
マンモスマン(7800万パワー)「生き返らせるからあとは頼むぞ」
ロビンマスク(96万パワー)「えぇ…」

[76]
マンモスにまけたカブトムシにはがっかりや

[58]
テリーほど忖度で勝たせて貰ってるキャラを知らない
それでもみんな大好きという

[79]
2世なんて万とケビン以外どうでもいいぞ
スカーですらどっちでもという

[109]
設定的にはジェロニモが美味しいよな
ゆではああいうの上手く活かせるタイプじゃなさそうだが

[110]
ネプチューンマンは何故鳴りを潜めたのか
2世のせいで使いづらいんかな

[131]
>>110
こいつとサダハルは強さの象徴でまけさせにくいやろう

[138]
キン肉マン&テリーマン→○
ロビン→●
ラーメン→●
あと一人→●

どうせこうなる運命や
角ロビンとモンゴルならワンチャン

[148]
カナディアンマンは?

[29]
バッファローマンとかいう
その枠に入ってくれそうで全然入ってくれない超人

[68]
王子、ぼくも入れてくださいよォ~

[84]
わいは第1回組で最も不遇をかこったスカイマンを推す