『ゾンビランドサガ リベンジ』1話の巽回が面白すぎて始まる※2年半ぶり2度目
[10]
あの“熱狂”からもう二年半経ってるってのが衝撃。
あれから何も変わっていないな・・・

[18]
やっぱり「本渡楓」なんだよなァ・・・

[2]
個人回でもフランシュシュ回でもなく
ヤバイ風貌の巽回を1話にするのはゾンサガっぽい

  







[19]
一話としては無難だったけどインパクトに欠けるな

[20]
まぁ一期の頃も、「?」みたいな回が結構あったからこんなもんかな

[28]
いいの2号と6号が目立つ話だけやん

[37]
何故かゾンビが好きだよなオタクって

[42]
かんたんフランシュシュすこ
no title

[44]
生前の話と絡めてバラバラだったチームに一体感出てくるのが良かったが
もう生前の話やりおえてこなれてるチームに面白い展開期待出来んわ

[46]
なんか消化試合感が凄い。

スタッフももうやっつけなんじゃないの

[49]
このまま普通のアイドルアニメになったら終わる、ってのは流石に分かってるよね?

[51]
今見始めた
種田の声が少し元気になってるな

[52]
巽を動かしたい作り手とフランシュシュを見たい視聴者にすれ違いが起きてんな
ライブは良かった

[54]
巽が勝手にやらかして勝手に復活してハァ?という1話だった

[55]
無駄な1話だった
1期の10話とかのノリ

[58]
相変わらず純子ちゃんの歌声が太い件について

[62]
とりあえずライブにいた眼鏡っ娘が何なのかだけが気になる

[63]
まあわいの目当ては3次のライブなので良曲さえ出来てくれば文句は言わん

[66]
メイクするのに髪上げてるサキ純子と脚ブラブラしてるリリィ
幸太郎が現れてめっちゃ笑顔のロメロ
この辺可愛かった
カレンダーの寄せ書きが特徴出てていいね
no title


[79]
ちょっと間があきすぎたな
観る気がイマイチせん…

[71]
一話だしこんなもんだろ
これから伸びてくるから

[82]
最後のライブの曲より社歌の方が良かった

[3]
1期で振り切ったテンションを程よく落として再スタート
また1クールかけてMAXに持ってくためには
一旦スケールダウンして這い上がらんとね
アホらしさと無茶とストーリーとライブで楽しく観れたわ
2期は心配無いとすら思えた

[83]
ゆうぎりと山田たえの過去話だけ気になる

[86]
しかしrevenge良かったなあ
今回も楽曲のレベル高そうで震えるわ










引用元: