ジョジョ5部のレオーネ・アバッキオさん、全然似てないボスのマスクを製作し力尽きてしまう
[1]

[2]
全力を出したのは指紋の方だから...

[9]
これ吉良吉影と間違えちゃったやろ

  







[11]
髪上げれば案外似てるかもしれん

[14]
アバッキオが残したのは前に進むという意志だから

[15]
これ結局役に立ったんやっけ

[33]
>>15
こいつをネットで調べたから
ポルナレフの張ってた網に引っかかって会えた

[21]
正直これ似てても意味無かったよな?

[29]
10年後にふと「あれ結局誰の顔だったんだろう」って思い出してそう

[31]
タイトルが秀逸

今にも落ちてきそうな空の下で

[36]
>>31
これ元ネタないんよな
荒木オリジナルって聞いた時すげぇって思ったわ

[48]
これ自分で石に顔面叩きつけたから死んだらしいな

[49]
組織の大きさの割に5部敵少なめだったな

[59]
>>49
言うて構成員たったの756人やぞ中小企業レベルやん

[56]
アバッキオって戦闘能力全くなかったっけ?

[66]
>>56
一応アバッキオ本人はチームで一番強い設定
スタンドはリプレイ中無防備

[71]
>>56
スタンドの破壊力cだから普通に殴り合いは出来る
能力使ってる最中は自由に動けないから戦闘には向かないけど

[67]
アニメやと似とるんか?

[75]
>>67
no title

[80]
>>67
うーん…
no title

[149]
>>80
(ディアボロ+ドッピオ)÷2と考えるとこっちはわりと似とるな

[70]
アバッキオの死に際はジョジョ史に残る名シーン

[58]
ムーディブルースって警官のときやったらクッソ活躍しそう

[76]
>>58
その後悔から生まれた能力だから当然

[39]
初見はそんな気にならんかったけど冷静に見ると全部似てないな