【キングダム】作中最強キャラの『李牧』全盛期の絶望感、半端ない
[1]
オーラやばい
https://i.imgur.com/HqlINlT.jpg

[3]
ホウケンならまだわかるけど李牧って

[7]
秦将全員でも勝てないとかヤバすぎるやろ…

  







[14]
全盛期いつだよ

[40]
>>14
史実だとこれから始まるで
しばらく李牧無双や

[312]
>>14
作中で2年後やな

[19]
合従軍で負けた後にこんなん言えるメンタルは凄い

[24]
歴史書みるかぎり全然すごそうじゃないよな
そんなのフォーカスして存在感あるようにしてるのはすごい

[42]
>>24
そもそもが秦が強すぎて圧勝の歴史だからな
他の国が強そうにみせるのが本来は難しい
マジで熊とトイプードルくらいの力の差あったわけで

[26]
ワレブ死んだけどポケモン無しでどうすんの

[33]
>>26
新たなポケモン司馬尚をゲットしたで

[28]
まあ漫画的な都合でうようよ将軍とか兵が湧いてくるのはまだわかる
けど何で追い込まれとる時になって余裕ぶっとんねん
せめて決死の覚悟見せろや

[29]
一番ヤバそうな雰囲気醸してたのに実は心がイケメンだった王騎

[45]
この漫画の主人公って史実やと大戦犯ムーブかましたんやっけ?

[50]
>>45
そこまでじゃない
秦の戦力の3割を失っても
何故か始皇帝に重用されただけ

[54]
カンキは倒すのはどうやるのか気にはなる

[86]
李牧倒したらいよいよ史記的にも盛り上げる場所がないやろ

[99]
>>86
昌平君裏切りと項燕大将軍あるやん

[138]
王翦vs李牧とかいう夢の好カード
なお内容はギャグ

[146]
>>138
「部下を本能型に魔改造したから戦略を読めます」
「なら無策で突っ込むわ」
「やりますね…!」
とかいう高度な頭脳戦すき

[120]
李牧無双はこの後やろ

多分信以外の大将軍が李牧に負けるとかいう展開にしてくるで

[71]
呂不韋居ないから仕方ないけど政パート増やして欲しいわ

[113]
最近やたら恋愛描写を増やしてるのなんやねん

[222]
飛信隊のおじいちゃんとか力自慢の大男とかまだ生きてるんだろうか