少年ジャンプの島袋光年先生のトリコみたいな漫画『BUILD KING』打ち切り…
[1]
no title

●高校生家族
●WITCH WATCH(センターカラー)
●マッシュル-MASHLE-
●クーロンズボールパレード
●僕とロボコ(センターカラー)
●アンデッドアンラック
●破壊神マグちゃん
●あやかしトライアングル
●灼熱のニライカナイ
●BUILD KING(最終回)
●アイテルシー
https://i.imgur.com/FObL3Rl.jpg

[2]
作風が今に合わんよな

[4]
コロコロなら合いそうだけど今のジャンプには合わないな

  







[5]
1話おもしろかったけどな

[8]
連載中止→円満終了→打ち切り

[14]
矢吹健太朗のあやかしトライアングルも結構危ないアンケ順位なんだよな
過去の栄光に縋るのはきついか

[15]
最終話は単行本書き下ろしって、割りと酷い仕打ちじゃね?

[25]
>>15
単行本出してもらえて書き下ろしさせてもらえるだけ温情

[94]
>>15
モンモンモンもそうだった

[18]
援助交際をテーマに青年誌でかけ

[19]
ちょっと判断早すぎるだろ

[28]
設定世界観凝り過ぎなんだよ

[41]
まだ妖怪バトルみたいなやつの方が面白かった
打ち切りだけど

[43]
サム8は1年以上連載したのに
どこで差が付いたのか

[45]
ユンボルとかチャゲチャに比べたら続いた方じゃ無いの

[51]
たけしは面白かったなあ
トリコで既につまんなくなってましたし

[55]
でも島袋レベルならもう働かなくても大丈夫なんだろ?

[57]
>>55
あのレベルで食えないなら漫画家ヤバすぎだろ、、、

[60]
俺が描けば面白いって言ってくれるだろって雰囲気を感じた
トリコのときは頑張って当てようって気概を感じただけに残念

[62]
しまぶーはもっとイケメンだらけの作品を書けばいいと思うわ
何気にしまぶーの書くキャラってかっこいいの多いし

[63]
トリコは1話から普通に面白かったからな
多分編集者のアドバイスもちゃんと受けてる気がする
主人公がかっこよく不快感が無い

[73]
設定からしてワクワクしなかったからな
ギャグバトル路線戻ってくれや

[59]
トリコは最近読み返したらめちゃくちゃ面白かったわ
当時は贅沢だった