【彼岸島 48日後…】279話 血の楽園でバサバサ様と鮫島が戦うんかな?(ネタバレ・感想)
[318]

[323]
>>318
ハッ まさに三つ巴じゃないか

[325]
突っ込みどころは多いけど展開は面白ェ!
コオジのやつ筆も油も乗ってんな!

  







[328]
必ず邪鬼の捕食シーンがねじ込まれるな・・・・

[330]
喋るだけでバサバサ様の知性は邪鬼レベルじゃねェか?
音に引き寄せられてあっさり入ってきやがった

[339]
コレ奥関所の連中絶対ビビってシャッター下ろそうとするだろ
なんとか説得しなきゃな

[340]
ネズミの分の盗られた鉄札はどうするんだろ

[341]
しかしクソハゲ
騒ぎを起こすとシャッターボッシュートじゃなかったのかェ?
もうこんなら武人出撃してもいいだろ

[342]
バサバサまさかの豹様公認で草
ほんともうめちゃくちゃだなこの関所
何がしたいんだよ

[354]
というか

バサバサ様とまったく戦ってないな
誰も予想してない展開だな

[406]
>>354
先週もうちょっと弱そう(だから戦う)かと思ったら
なんか普通に強そうだしな

[358]
しかしクソハゲ
バサバサ様が暴れてる状況で関所を開けてくれるのか?

[369]
ネズミ分の札ねェけど走り抜けていいのか?
いいかネズミいらねェし

[374]
一応、しゃべる事はしゃべったが
キャラ付けはまだよくわからんなバサバサ様
武人かもしれんしオカマキャラかもしれん
まったく違うキャラ付けもあるか?

カタカナ言葉を話す事は確定した

[407]
明とかっちゃんはこの状況でも樽の中でジッとしてるるんだよな
明はハゲ達がマジでヤバくなったら出てきそうだが

[385]
明さんが居ないとハゲがリーダーになるのな