【ワンピース】100万人に一人しかいないはずの覇王色の覇気、遂にゾロも使えるようになる
[1]
no title

[2]
うおおおおおおおおお!!

[14]
覇王のバーゲンセールやな

  







[19]
覇王色って雑魚モブ散らし以外に使い道あんの?

[33]
>>19
とりあえず持ってるやつはある程度大物になれる

[22]
9刀流奥義なのに傷が入ったのは一本
ゾロはおでんの刀を持っている

これでわかれよ

[23]
いうて確率的にはゾロが持っててもそっかぁレベル

[38]
まあレイリーが持っとるしいずれこうなるのは分かってたやろ

[42]
日本だけでも120人いるしな

[45]
むしろゾロが使えないのがおかしいと思ってたわ
ナンバー2のレイリーが使ってたんやしゾロもいずれは使えるようになると思ってた

[46]
覇王色纏いがこれから普通になるならサンジはもう戦いについてこれないな

[48]
武装色ですら強かった閻魔に覇王色纏わせたらどうなるんや
これもうルフィ超えたやろ

[59]
覇王纏いはガチの才能の世界やろな
確か覇王色は鍛えられへんみたいなんなかったっけ

[78]
>>59
白髭が青キジ覇気で刺してもノーダメやったし意味わからんな

[87]
>>78
ロギアやし体の形変えて避けたんやろ
見聞色使えれば余裕や

[76]
四皇の幹部は全員使えそう

[91]
刀に覇王色があるならこれ当たってる可能性あるやん
no title

[101]
>>91
覇王色纏えるのは確定やぞ

[140]
どうせすぐに覇王色を超えた覇王色とか出てくるんやろ

[148]
>>140
覇皇色定期

[146]
覇王色あるならもうぶっちゃけ悪魔の実いらんやん

[161]
>>146
実際全盛期白ひげとかあんまグラグラ使ってなかったっぽいしな

[167]
能力無しでもガープやレイリーみたいにトップクラスにはなれるからな
覇気ゲーよ

[210]
最終的にサンジもウソップも覇王色になって
ナミ以外の東の海で仲間になった組が覇王色になりそう

[103]
カタクリでも使える覇王色やからな
未来の海賊王ルフィのナンバー2が使えないとか悲しくなるやろ