メイドインアビスのキャラ人気投票、主人公のリコまさかの9位の結果に終わる
[1]
no title

no title

[7]
んなあああああああああああ

[8]
作者本人が一番好きやわ

  







[2]
サイコパスだからね

[5]
>>2
登場人物の半分くらいがサイコパスやろ

[3]
ボンドルド卿最高やね

[4]
ファプタおらんやん

[10]
ワイはオーゼン

[12]
ちくびだけは女の子な奴だれや

[16]
>>12
4位5位

[15]
マルルクちゃんやろ

[20]
ハボさん以下はあかんやろ

[25]
ハボルグ好きだけど高すぎない?

[27]
神秘卿とか先導卿はボンボルドのインパクト超えられるんか

[35]
>>27
ラストダイブしてしまったし出てこんのとちゃうの

[40]
>>35
主人公らもラストダイヴしとる定期

[28]
オタクしか読んでない漫画のはずなのに
上位に女キャラ皆無でわろた
怪力おばさんしかおらんやん

[43]
オーゼンが良いやつ扱いされてるの意味不明すぎるんやが
あんなにレグとリコ傷つけといてそれはないで
普通に嫌いなんやけど

[48]
>>43
白笛基準では超絶ええやつやから

[52]
ファプタ好きなんやが強すぎて仲間にならなそうで悲しい

[58]
ボンドルドの魅力ってほんと難しいわ
普通ああいうの作ろうと思ったら
よくあるマッドサイエンティストになって終わりのはずなんやけどな
なんか魅力あるわあいつ

[71]
>>58
善意部分の押し付けがましさの無さやないか

[60]
ボンドルドが奇跡のキャラすぎた
もうこのマンガでボ編を超える面白さはないだろうなと思うと少しさびしい

[77]
今やったらヴエコとファプタは上位に来そう

[50]
ナナチがダントツやと思ってた