【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】2話感想 ヒロインの荻原沙優ちゃんかわいすぎるだろ
[19]
no title

no title

no title

[20]
うおおおおおおおおおおお

[135]
CMで家族でも恋人でもない関係ってあったけど
あのスウェット姿は完全に妹か嫁のそれですわ

  







[15]
時代は非処女ヒロインやな

[26]
主人公の笑ってるほうが可愛いぞって台詞は違和感
相手に良く思って貰おうと思わないとこんなこと言わない

[21]
どうでもいいけど吉田のキャラデザが
狡噛慎也と比企ヶ谷八幡の中間って感じで嫌いになれない

[33]
原作とアニメほぼ同時終了パターンになるのか

[28]
no title

[39]
人前で部下を怒鳴り散らかすパワハラ上司(なぜかモテモテ)

[50]
スマホって形で選ぶものなのか・・・おっさんには理解不能だ

[62]
添え物なのでどうでもいいんだが
ストーリーは主人公がスマホケースまで選ぶのが気になった
スマホ買ってやるのはいいがケースは選ばせたほうがいいだろ

[93]
そんなに拾った女子高生が心配なら親に連絡するなり
警察に届けろよちゃんとするってそういうことだろ
気持ち悪いのに何か見ちゃう
くやしい

[113]
市ノ瀬加那の極上の清楚ボイスでえぐみが中和されている

[125]
原作最後までやるのならOPにはいない原作キャラは
存在カットした上でシナリオを再構成するのかな?

[130]
1クールで完結までやるなら神田とかいう当て馬を出してる場合じゃないな

[25]
no title

こういうのでいいんだよこういうので

[183]
何を見せられてるか分からなくなるアニメ

[195]
こういう二番煎じみたいなアニメが量産されそうで寒気がするな

[201]
フェミの反応も大したこと無さそうだしこれも大丈夫だな
角川の問題作アニメ化連発チャレンジは成功で終わりそうだ

[204]
ひげを剃る。そして通報されて人生終わる。

[205]
これが弱者男性の理想の社会なのか

[207]
学校行ってないなら女子高生でないじゃん。なんで制服着てるの

[215]
現代の足長おじさんやで
夢あるでプリティーウーマンやで

[220]
ドラマの高校教師も今やるとフェミとかうるせえのかな