最近の『呪術廻戦』渋谷事変の後に説明回が続いたせいで語られなくなる…
[5]
main_jujutsu
ワイ的には東京事変の最後から今でもめっちゃおもろいんやけど
まあ違う意見ももちろんあるよな

[6]
お兄ちゃんおらんくなるの嫌や

[8]
虎杖パンチしてるよりかは全然面白い

  







[20]
鬼滅はアニメ終わった後さらに伸ばしたけど呪術はどうなるやろな

[4]
つーか今週の絵が荒すぎじゃね?
締め切りギリギリなんやろか

[9]
映画と二期アニメに期待やな

[13]
直也がすぐ負けたのは草生えたのと同時に幻滅したわ
禅院すきやから頑張って欲しかった
なおびとがネット民にバカにされてんの許せんわ

[15]
漫画ちょっと読んだがスクナとかいう最強らしい奴の小物感が凄かった

[19]
乙骨とか東堂とか一部のキャラの出番があるかどうかで面白さが変わりまくる
主人公だけやとおもんないんよ

[21]
今週の説明が回りくどすぎて初見でイマイチ理解できなかったわ

[30]
お兄ちゃんと九十九離脱はアレやな
まあチート過ぎるからしゃーないけど

[49]
読んでもイマイチ分からなかったけどなんでわざわざ護衛するの?

[57]
>>49
天元がモンスターボール食らうのを防ぐため

[33]
ハンタとかナルトとか好きなやつは好きそう
そうワイです

[39]
なんだかんだこういう新章への繋ぎ回はおもろいわ

[41]
読者は俺みたいなニチャッてる設定厨の陰キャだから面白いぞ
天元による説明会だけど色々判明して面白かった

[44]
乙骨の強キャラ感が一気に消え失せたのが悲しい

[84]
護衛一人にしてお兄ちゃん置いとくで良かったやん
乙骨は妥当だけど九十九も特級なのにほとんど出番ないんだから
そろそろ見せ場作るべきやろ

[94]
敵側の人員が薄いわな
わかりやすい幹部ズラっと並べた久保先生を見習うべき

[97]
乙骨出てきたあたりからあんま面白くないな
死滅回游とかいう糞ダサワードが毎週出てくるのきつい

[152]
裏梅とか天使とか昔の奴らが若いまま生きてんのはなんでや?

[164]
>>152
裏梅は知らん
天使は宿儺と同じで受肉体や

[210]
no title


なんか禁書みたいだな

[225]
>>210
ラノベキャラみたいだよな

[243]
>>210
人類を進化させて神の領域にいくレベル6を作るってまんまやもん

[141]
作中でも最上位の五条退場、自然呪霊×4退場でデフレ状態やからな
九十九乙骨も離脱であんま盛り上がらん

[251]
今の話に宿儺置いてけぼりなのがな

[140]
お兄ちゃんしばらく出なさそうで悲しい