人気のVTuber、リスナーの部屋の写真を配信中に映し出したところ放送事故になってしまう(画像あり)
[1]
no title


[4]
カービィ好きなら納得

[8]
満更でもない表情してるじゃん

  







[10]
一般オタク男性じゃん

[12]
お前らこんな部屋住んでててモテないだの弱者男性だの言ってるの?
モテる以前の話だろ?ただただ嫌悪感しかない

[15]
こんな絵に描いたようなオタクが実際にいるんだな

[16]
シーツの黄ばみが怖い

[18]
軽い地震がきたらフィギュアの直すの面倒だな

[19]
そこまで年季入ってなさそうなのになんでスーファミが転がってんだ

[25]
>>19
サイズ的にスーファミミニじゃね?
Vに影響されて買ったんだろw

[22]
この部屋を自慢げに他人に見せる精神がやべーよな

[23]
この部屋、ぺこらの部屋晒し配信でもなかった?

[26]
にじさんじのVtuberの配信なのにPCの画面が全部ホロライブじゃねぇかw

[30]
撮影用に作ったキモオタ部屋って感じ

[33]
一生童貞が約束された部屋

[40]
"バーチャル"YouTuberなのになんで中の人間を前面に出してくんの?

[48]
>>40
これリスナーの部屋やろ

[57]
やっぱこんなファンしか居ないのな

[65]
こういう部屋の奴はギャルと相性良い(ものすごい闘気

[60]
こういう部屋のやつ清潔なんだろうなって思う
俺ガンプラ一個飾るだけで埃まみれになるもん

[67]
頭おかしくなりそう
いくら男と言えど性的なコンテンツから離れたい時期はあるだろ
ホモじゃあるまいし

[37]
普通にイメージできる任天堂大好きおじさんって感じ










引用元: