呪術廻戦の主題歌、Eveの『廻廻奇譚』遂に1億再生突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[1]
よかおめ
no title

Eveコメ
no title

リンク
https://youtu.be/1tk1pqwrOys

[5]
もうそこまで伸びてたんか

[8]
呪術のアニメの出来良いよな

  







[10]
2期OPはなんで不人気?
こっちばっかチャート見る

[11]
マジで歌えないけどついつい聞く歌

[12]
紅蓮華と違って全く印象に残らんわ

[21]
Eveを呪術で初めて知ったわ
Apexやってた

[16]
歌い手からよく出世したよなあ

[20]
Eve5年ぐらい前から好きやったんやが、古参アピしてええか?

[24]
>>20
ドラマツルギーより前なら古参面してええやろ

[38]
ちゃんとアニソンしてて好き
たまにそれアニメ無視しすぎやろってのあるからな

[75]
紅白で闇を払って!とかやるんか?
まあラブライブよりはマシやが

[77]
もう日本のエンタメってアニメ関連しか安定してバズる方法ないんやな

[85]
>>77
Twitterがアニオタばっかりなんだからそりゃそうよ

[99]
大谷が使ったからやな

[119]
米津玄師二世みたいなもんやろ?
最近流行ってるのってボカロみたいな曲ばっかりだよな
うっせえわも夜に駈けるもコレも

[127]
>>119
時代の流れやろ
00年代前半にカノン進行をパワーコードでかき鳴らす曲が流行ったのと同じや

[136]
>>119
そいつら全員ボカロ出身やん
今でもあいみょんとか髭男みたいなのもおるやん

[176]
マジでボカロPの時代が来るとはな

[112]
最初微妙やなと思ってたけど何回か聴いてたら良くなってきたわ