Twitterのオタク「“私はわきまえない”と言ってる人間が、オタクには弁えろ弁えろと言ってくる」「だからリベラルは嫌いなんだよ」
[1]
no title

no title

[44]
>>1
バラモン左翼ってなんなん?
かっこいいんだけどw

[42]
すまん通訳頼むは

  







[2]
多様性なんていらねぇんだよ!

[3]
全部気に入らない意見はリベラルにする頭をなんとかしろ

[5]
弁えるんじゃなくて消えて欲しい

[6]
トランプみたいな政治家が生まれた理由な

[7]
リベラルにもなんかいいとこあるやろ…

[14]
正論だな
俺は弁えないがお前は弁えろは通らんだろ

[19]
まーたお人形論法してる

[26]
宇崎とかラブライブとかでフェミとかに言われまくってるもんな

[30]
オタクがわきまえろなんて言われてるの見たことないが
むしろ至る所でイキリ散らしてるじゃん

[39]
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ!👴

[41]
わきまえないから弁えろと言われるんじゃないか

[67]
みんなができることをできないまま我慢する→弁える
みんなができないことを自分だけできるようにしたい→特権

オタクは特権を欲しがってるだけだって気付こうな

[75]
今どき自分のアイデンティティをオタクに置いてるのがきつい

[78]
まあこれは正論w
結局ポジショントークでしかないんだよなw
どいつもこいつも都合よくワガママを言ってるだけに過ぎないw

[83]
そもそもこれ言ってるやつ最初から弁えてないよな
実際何も変化はない

[127]
オタクにわきまえろと言ってるリベラルを屏風から出してください

[134]
リベラルを何だと思ってるんだろう

[136]
リベラルと決めつける時点で飛躍しているし
そもそもそのリベラルは存在するのかも怪しいし
わきまえないのコンテクストが同じじゃないし
しっかりせぇ

[122]
こいつらの理想の社会ってどんなだよ