今更ながら『進撃の巨人』の最終話を読んだんやが…エレンかわいそう
[1]
no title

エレンかわいそう
相思相愛とは思わなかったわ

[3]
ミカサ可愛いもんな仕方ないよな

[9]
10年以上は引きずってほしいで草生えたし悲しくなったわ

  







[10]
エレンが
ユミルはなぜミカサを選んだのかって事に気付いてない辺りがまたもどかしいよな

[12]
そんなの嫌だ?ミカサに他の男ができるなんて?
ずっと俺のことを狙ってて欲しい?
俺が死んでも10年以上は引きずって欲しい?

[14]
>>12
これ本当に泣ける

進撃知らん人が見たらなんも分からないだろうが…

[40]
めっちゃ切ないけどええ終わりやったね

[49]
結局リヴァイは最後まで死ななかったな

[54]
>>49
ガビとファルコが介護するとはな

[58]
最後の最後でライナーをド変態キャラにしたのすこ

[66]
>>58
アレが本当のライナーなんやなって
頼れる兄貴でもなければ、戦士を目指して奮闘する少年でもなく

[64]
なんかピークちゃんがくさくなさそうになってた

[63]
アレはオカピ!→オカピは知らない!→オカピ
クライマックスでギャグでゴリ押すの笑うわ

[65]
138話→1話→139話の順に読むとなかなか来るものがある

[68]
叩かれてたけど結構好きやったわあの終わり

[75]
>>68
まぁ伏線回収しきれないというのもあるんだろうが
ミスリードも誘ったのやろしな
ただ、初期構想からは変えたんだろうなとな

[70]
壁の巨人の人生

[73]
>>70
あいつら巨人化解けたら50mから落下するんや
かわいそうに

[71]
というか情熱大陸諫山創のラストシーンはどこいったんや

[72]
ギャグ抜くと本当に陰惨な話なんで
シュールさを入れることで脳がバグってテンポよく読めるのは良い

[99]
ヒストリアとの接触で未来みた時点で
自分が死ぬまで自由になれないとか気が狂う

[106]
>>99
あの時やな
エレンが変わってしまったのは
笑わなくなった

[136]
無難すぎる最終話やけど
まあええやろ
これまで十分すぎるほど尖ってた作品やし

[182]
ジークの扱いさんざんやったな

[316]
心臓を捧げたエルヴィン含め調査兵団かわいそすぎ

[138]
紅蓮の弓矢でキャッキャしてたのが10年ぐらい前って信じられんわ