【わたモテ】190話 キバ子編続行!キバ子が裏主人公になりそうだな…(ネタバレ・感想)
[274]
no title
教室に居られないくらいサチ結構ダメージ入ってるじゃん

web版公式はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[275]
ネモは完全にセクハラ要員になったな

[276]
今日めっちゃ良かったわ
キバ子地獄変で確変やん

  







[277]
いやいい話だったよ今回は
これで心置きなくまこっち開放されるな

[278]
綺麗ごとじゃないけどドロドロでもないちょうどいいバランスの青春描くの上手いなぁ

[306]
サチが速攻復活したら笑う

[307]
何気に扉絵が一番ダメージデカい

[308]
これはこれで
程よい着地点というか
軟着陸じゃないけど
こんなもんだろう

[309]
内容面白いんだけど相変わらず話の切り方がぶつ切り感あるな…

[310]
めっちゃ青春白書だった
あとネモがAVに出てた

[312]
キバ子浄化されるかと思ったけど割とクズのままやな
それでええけど

[313]
ポテンシャルさんキーパーソンになりそうで草

[314]
結局矯正は無理なんやな

[315]
やっぱモブサチと開眼サチって一瞬気付かないくらいに印象変わるんだな…

[316]
no title

やっぱり色々はこれか

[319]
連載10周年企画!?

[318]
二木さんがチートっぽいキャラな分
他人にあんまり興味無さそうってのは確かに感じてたから
そこに踏み込んでくれたのは良かった

[320]
時代はフタキバなのか……?

[321]
サチにも救いありそうな流れだな

[322]
今週も無事に小陽ちゃんが見れてよかった

[323]
まさかのキバ子編続行でびっくり、しかしふたキバいい感じだな

[324]
もうキバ子が主人公になったのかもしれん