今週のかぐや様読んだ

こういうのを待ってたんだよ
早くかぐや様3期で四条眞妃をバンバン見たい
  








赤坂アカ先生!ラブコメの天才!(今週のかぐや様も良かった)
かぐや様読んだ、これまでの恒例と化しつつあるギャグ回の流れを凄くいい話にまとめる手腕とさらにその先のギャグ的オチのうまさに舌を巻く(普通にいい話なのでグッときた)
待ちに待った特訓回
もうこれで終わっちゃうのかと思ったら、まだカナヅチと虫嫌いがあるのね笑
まだまだ特訓回見れるの嬉しい
さすがかぐや様最高
最後のナレーションで全てを叩き落とす辺りがかぐや様だわ
うん、まぁ、そんな気はしてた!ww
(かぐや様最新話感想)
かぐや様、どんどん畳みに行っているので寂しい
今週のかぐや様結構感動したけど書記の苦労はまだまだ続くようで安心した
今週のかぐや様:久々の特訓シリーズ回にニッコリ☺️
かぐや様の映画見てるんですけど、平野くんかっこよすぎてなんだこれ
今週のかぐや様、オチがひどい 好き