人気Vtuber・結目ユイちゃん「リスナーのことATMだなんて思ったことないよ。わたしがお賽銭箱。」御利益の嵐だな!!!
[1]
no title

no title

no title

[20]
似たようなもんだろ

[18]
まあ自発的に金を出すという意味ではお賽銭箱なんだろうが
それを自認していいのか?

  







[19]
結目ユイも事務所がSHOWROOMじゃなかったらもっと伸びてただろうな
2018年スタートなのにYouTube本格的に始めたのかなり後だし

[21]
YouTuberって視聴者のことなんでリスナーって言うの?

[94]
>>21
配信の歴史の流れで黎明期は音だけのラジオだったから
ネットラジオ→PeerCast→ニコ生→バチャ

[23]
ガワのVtuberが賽銭箱で中身の人間と関係者が神主ってことだな

[24]
下品だな こういう発言サラッと出るか

[26]
ATMを名乗りたいなら数百万レベルで引き出せないとな

[30]
言葉変えただけで目的は変わらへんで

[35]
炎上芸にいちいち付き合うな

[31]
上手いこと言うなぁ
お賽銭箱にはお金いれんとな

[34]
言い方変えただけで貢ぐ君のアテムなのは正しいだろ

[36]
すげぇ斬れ味だなこれ
ファンも斬られたことに気付いてないじゃん

[39]
金額が少ないもんなそりゃATM以下だわ
ひとあたり数十万単位で投げて来いよってこと

[49]
思ったより思ってて草

[50]
これでもひたすら金出し続けるんだからすごいわ

[51]
ええ事思いついたわ。寺作って萌え賽銭箱置くわ

[58]
私は神様。リスナーは信者。

何も間違っちゃいない

[66]
集金促しているわけでもないし上手いな

[90]
配信は別に面白くないだろうけど、結目ユイは言動が面白いぞ
結目ユイは恋人ではなく愛人枠的なポジションだな

配信に面白さを求めるなら他のライバーを見た方がいい

[67]
やっぱり偶像崇拝じゃねえかよ

[61]
この言い回し使っていきたいな
私が賽銭箱です










引用元: