【ワンピース】麦わらのルフィさん、覇王化(覇王色を纏う)を覚えてようやく海賊王と同じ領域に到達する
[1]
no title
これは完結するのもあと少しやろなあ・・・

[31]
カイドウとリンリン倒せるか?
倒したらあとは黒ひげ片付けるくらいか

[46]
覇王化は次のステップやろ
まだシャンクス出番あるで

  







[2]
実際もう少しやろ?

[4]
>>2
今回でカイドウとリンリンを倒せれば後はもう流れでいけそうやな

[5]
覇王化がガチだったの草

[6]
>>5
覇王色も纏えるってのは判明したけど
覇王色を利用した強化形態があるかはまだ不明やろ

[24]
ゴムの性質と覇王色をかけ合わせた新しい強化形態とか出てくるんやろか
楽しみンゴねえ・・・

[34]
正直ルフィの覚醒いきなりすぎた感ある

[37]
>>34
元々山に籠もって殆ど自己流の修行で億超えの賞金首になったんやぞ
レイリーに2年間も修行をつけてもらえればそら強くなる下地はばっちりやろ

[36]
結局後出しジャンケンみたいな感じでカイドウ倒すんかって残念だった

[44]
作者が飽きないってのが一番すごい気がしてきた

[58]
覇王色纏ったところでなんか強いんか?

[64]
>>58
今の所詳細はわからん
けどロジャーと白ひげカイドウも扱える
覇気使いとしては最高峰の技術ってことは確かや

[67]
なんでレイリーは覇王色纏えること教えてあげなかったんか気になるわ
知らんかったのかな

[72]
>>67
今教えても逆に他の能力の成長を阻害するとか何かしら理由あるんやろ
初心者に最初から大量の情報を与えても混乱するだけやし

[98]
サンジってここから強化されるんやろか
レイドスーツくらいしか強化できる余地ないやろ

[99]
>>98
レイドスーツの真のパワーについていけねー、修行しなきゃ!
的な

[102]
サンジは更にプライド捨ててオカマになってニューカマー拳法使うで

[110]
覇王化が当たったんだし大量のカイドウと大量のシャンクスもそのうち来るんやろなぁ

[112]
>>110
ベガパンクがカイドウ因子とやらを使って兵器開発してるから
もう半分当たってるで

[71]
ペガパンクとか名前出たのワイ(28)が中2のときやぞ
ええ加減姿見せろや

[73]
ゾロがまた噛ませになった
ゾロ覇王色だからカイドウ倒すかと思ったのに