【わたモテ】南小陽ちゃん(キバ子)の容姿がヒロインレベルで可愛すぎるwwwww【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】
[264]
キバ子は見た目が可愛すぎる
no title

no title

[285]
>>264
ほんと好き 子供みたい

[85]
サチ先週で出番終わりかと思ってたから嬉しいわ
しかし次5月かい

  







[106]
サチは悪意が高まった時だけ目が現れる仕様なんか?

[96]
うっちーでもギリギリなのに二木が普通に出てくると顔こえーよな
目どうなっとんねん

[91]
南呼びは初よね?
no title

[105]
二木ええやつやん

[112]
キバ子は単純に見た目が可愛いおかげもあって見てて楽しい

[116]
キバ子地獄回避して改心しそうだな

[121]
キバ子も改心ルートというよりクソメスガキルートっぽくて草

[122]
キバ子が思いの外メンタル強くてええな
サチにマウンティングして馬鹿にするキバ子はよ見たいわ

[133]
サチは全部捨てる覚悟でグループ崩壊させたけど、キバ子にはあんま効いてなかったんやな むしろ二木に嫌われてないかの方が気にしてたし

[152]
>>133
キバ子はなんか質問攻めされただけで直接攻撃はされてないしね
思いっきり傷付けに行ったノリマキとは違う

[141]
今回のがキバコ編のエピローグみたいなもんやろか?
最後がぶつ切りみたいやけど

[164]
ええ…ヒロインやん…
no title

[178]
>>164
二日目で重くてイライラしてたのかな?(サ並感)

[192]
>>164
まこっち「ゆり!あの南さんが謝ってるよ!」

[170]
まこっちはキバ子にも吉田さんにもいい影響与えられてないね
哀しいね

[187]
>>170
なんか吉田さんに執着してるけど
あいつら話すことないだろ

[173]
結局、キバ子は性格悪いままなのがいいね

[194]
>>173
毒吐くのが個性だし今やもこっちさえ良い子になったから貴重な枠

[120]
見た目だけならキバコ1番可愛いのなんでやろうな加藤ママですら霞むわ

[204]
今のキバ子は友達出来始めた頃のもこっちの雰囲気があって好きや

[137]
まこっち、南さん係を四季ちゃんに継承へ

[184]
二木が思った以上にキバ子に愛着持ってて良かった
ゲーセン友達も流石に筋トレ同伴まではしないから嬉しいんやろなぁ