Vtuber“犬山たまき”の運営を行っている佃煮のりおさん、27歳の誕生日に結婚を発表「会社経営者の方です」
[24]

[18]
ショックです
佃煮のりおファンやめて犬山たまきに乗り換えます

[9]
経営者ってこいつほんとわかりやすい性格してんな

  







[11]
のりおってまだ27なのかよ!?

[7]
あんなキャラしてやることやってんだな
何が男の娘だよざっけんな

[12]
むしろ既婚だと思ってた

[13]
佃煮のりおと桜井のりおの区別がつかない

[42]
>>13
イラストレーターが佃煮
漫画家が桜井

[14]
オッサンかと思ったらかわいくて鼻血出た

[17]
まじかよ
犬山たまき!
スパチャ返して

[20]
汚い路線から急に舵を切ったあたりから付き合いだしたんだろうな

[22]
会社経営者とか言う必要あるか?

[23]
赤松と同じく歳を取ったら自民党から出馬しているだろう

[30]
vtuberって結婚したらどうなるんだ
人気落ちるの?

[35]
>>30
芸風によるな

こいつは元々下ネタ飛ばしまくり
男Vにセクハラ絡みしまくりだから
あんま影響無さそう

[31]
三浦春馬と結婚するとか言ってた人だな

[32]
V事務所経営
人気イラストレーター
高収入
旦那は社長のイケメン
もう人生クリアだろこれ

[37]
>>32
代表作は無名だぞ

[36]
佃煮のりお結婚5か条
・顔が三浦春馬
・身長180センチ以上
・年収が佃煮のりお以上
・年齢プラス5歳まで
・ママになってくれる人

どこまで実現したか、それが問題だ

[41]
>>36
こんなんネタだよ本気にすんな

[50]
>>41
年収は超えてそうだからなあ……
母親のための億ションの購入が全額自腹ならとんでもない世帯収入が予想される

[47]
ういママだったらゲロ吐いて寝込んでたけどのりおはどうでもいいや

[72]
コイツは下品な事なら何でも言ってくるから人気あったけど
結婚しても今まで通りのキャラを続けるなら人気は維持出来るだろう
ただ社会的地位の高そうな旦那が耐えられるか

[58]
結婚すっ飛ばして出産報告したおめシスは賢いな










引用元: