【呪術廻戦】146話 夜蛾学長って忘れられてるけどパンダと逃亡中なんかな?(ネタバレ・考察)
[151]
今のところ誰も夜蛾学長の話をしないのが怖い
実は...みたいなことになってないよな?

[153]
>>151
実は…
天元様の結界術でパンダと逃亡中とか

[154]
今のメンバーとくに世話になってないから
皆が忘れてるオチ

  







[157]
学長は悪くないんだが、結果だけ見ると学長の人選や判断によってこの事態が起こってるのが可哀相だわ

[186]
>>157
そもそも特級とはいえ高専生に任せざるを得ない呪術界自体が悪いのにな
既存の呪術師が呪霊の進歩に対して弱すぎる

[161]
嫌だ
学長は2話の面談だけでも価値がある

[165]
そういやなんで死滅回游って19日ワンサイクルなんだろ
ってのとコロニーって関東地方だけにあんのかな?全国?
ってのは出てきてないよね?自分が沖縄とかに住んでてプレイヤーだったら
関東とかまじだるくていく気にならんのだが……交通網あるかも謎だし

[166]
>>165
境界と境界を繋いでこの国の人間を、と言ってるから全国各地でやるんじゃね?
でもそうなると東京だけ厳戒態勢みたいになってるの全く意味ない感じするけど

[222]
羂索の産地直送な虎杖悠仁が天元を取り込んでも
バックドアで掌握されそうなんだよな
やはり予想を裏切る宿儺と五条悟だよな

[224]
責任取って五条が天元と融合するだろ
見た目天元
性格五条になる

[225]
最悪じゃねえか

[226]
六眼はその時代で一人しか現れないらしいが
もし六眼が暴走するようなことが起きたら誰がどうやって止める仕組みなんやろ

[229]
>>226
六眼でも高専五条くらいならなんとか倒せる
今の五条だと宿儺とぶつけるしかないな

[227]
天元も自分と六眼と星漿体は運命と言ってるし
星漿体がいない今六眼と合体して自身を強化するしかないだろ
六眼もってたら呪力の精密な操作出来るらしし天元の暴走抑えれるようになる

[228]
虎杖に天元様ぶち込んじまおう
宿儺ですら大丈夫だし行ける行ける

[230]
天元様の押し付け合いが酷い

[231]
見た目五条中身天元ならいいけど
あの親指フェイスだったら可哀想w

[255]
伏黒パパみたいに最終的に夏油もメロンパンの魂乗っ取って復活するのかな?

[258]
パパ黒は特殊な肉体だからって説明あっただろ
夏油には無理

[259]
メロンパンの乗っ取りは脳入れ替えじゃなくて寄生じゃないの?
丸ごと入れ替えたら夏油の記憶も消えてしまう

[261]
夏油万が一復活してもどうせ呪術界では死刑だろうし
自分の体が原因で夏油パパしてたミミナナの死を招いたとかキツすぎる現実が待ってるんだから寝かせといたままの方が優しい

[264]
小物で真面目に抱えきれなかったところが良い
羂索は強いというよりネジ全部飛んでるからな

[263]
偽夏油に比べると真夏油は小物過ぎてなぁ