【朗報】迫稔雄先生の人気漫画『嘘喰い』スピンオフ漫画の連載が決定!!!
[1]

[2]
誰が主役になるんや…

[282]
Twitterはじめて見たけどアイコンなんやねん

  







[5]
キャラの生い立ちやろどうせ

[7]
立会人か親方様やろなあ
でも伽羅はやめてやバトルやなくて知能系か日常系がええな

[9]
バトゥーキがホンマに描きたかったもんなんやろうけど
ゲボほど売れてへんらしいからな

[13]
バトゥーキの更新頻度落ちるんかい・・・
今ええところやろ

[17]
バトゥーキは男主人公にしてたらバトル物としては人気出たろうけどそれだと家族愛を描きづらいのがね

[20]
郁斗VS老夫婦やろなぁ

[28]
作画別の人に任せるんやなく両方やるんか
どっちもグダグダになりそうな気配まであるな

[33]
これで門倉がイキりながら暴れるだけの漫画やったら草

[43]
>>33
ありそうで草

[45]
は?
バトゥーキの更新頻度増やしてくれた方が嬉しいんやけど

[74]
なろう連載させてバトゥーキ切るヤンジャン

[90]
課長編やってくれや
実力存分にだせてなかった

[104]
伽羅さんが異世界に転生するんやな

[106]
あの絵とシナリオで週刊連載してたってすごいよな
格闘描いてる時に考えてたんやろうけど

[109]
読者「伽羅は生きてる」
作者「死んだぞ」
読者「伽羅は生きてる!」
作者「死んだって言ってるだろ!」

[118]
>>109
読者「あれ郁人やろ」

[133]
密葬課のスピンオフ見たい

[142]
そんなことやるくらいならバトゥーキ毎週更新して完結させてからにしてくれや
悪軍出てきてから更新楽しみに待ってて課金もしとるのに

[160]
死んだ立会人が異世界転生して領地争いする内容でええやろ

[275]
この作者は逆張りだから
あえて不人気な鞍馬組をチョイスしてくるはずや

[198]
梶&門倉&フロイドなら腐女子層も取り込めるから
やるならこれしかないわ